ニュース

夫「毎日毎日漫画ばっかり描いてさぁ……」 苦言かと思いきや驚きのコメントに「うらやましい」の声(1/2 ページ)

こんなパートナーがいて良いなぁ……。

advertisement

 同人誌制作に没頭していたときに夫から告げられた驚きの言葉を描いた漫画に「うらやましい」「すてき」の声が集まっています。こんなパートナーが欲しい……。


漫画ばかり描いている妻に夫のかけた言葉とは?

 漫画を投稿したのはAK壱乃(@ichi_no_kuchi)さん。毎日漫画を描いていると、ある日夫が「毎日毎日漫画ばっかり描いてさぁ……」と声をかけます。「遂に苦言だ……」と身構えるAK壱乃さん。何しろ洗濯物は干しっぱなし、床も散らかっており、心当たりしかありません。

 しかし夫から続いて言われたのは「継続力すごくない?」という、まさかの褒め言葉でした。「自分なら絶対YouTube見てダラダラしちゃうよ」「尊敬だわ」と夫。最後には「原稿頑張ってくださいね!」という、ねぎらいの言葉まで。ホント、ステキな夫さんだ……!

advertisement

 ネットでは「完全に一番のファンてやつですね。素敵です!!」「これぞイケメンではありませんか」など称賛のコメントが寄せられていました。

作品提供:AK壱乃(@ichi_no_kuchi)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.