ニュース

「仮面ライダーリバイス」前田拳太郎、“普通の大学生”からヒーローへ “新型コロナ”がくれたきっかけ(2/2 ページ)

「仮面ライダーリバイス」五十嵐一輝役として俳優デビューを飾った前田。

advertisement
前のページへ |       

今後の目標

 ライダー俳優になれたことを「誇りに思っています」と語った前田さん。「これから先も“ライダー俳優”ということを誇りに活動していきたい」という今後について前向きな思いを明かしました。

 「今は、この1年間ライダーに全力で取り組みます。1年後、この先も仕事がもらえるようにどこに行っても恥ずかしくないような力をつけたいです」

 「制服を着ている作品に20代のうちに出演したいです」

advertisement

前田さんに一問一答

――芸能界を目指している人にアドバイスするなら

 「挑戦しないと始まらないと思います。僕もずっと飛び出せないでいたので、一歩踏み出す勇気が必要なのかなと思います」

――小さい頃の夢

 ヒーロー。

――何フェチ?

advertisement

 さらさらの髪。ボブぐらいが好きです。

――理想のタイプは?

 優しい人。

――好きなしぐさ

 照れ隠しで髪の毛触るしぐさ。

advertisement

――仲の良い俳優

 日向亘。日向がApple Watchを欲しかったらしく、「1人でApple Store行くの嫌だから一緒に行こう」とApple Storeについていったところ、「一緒に買おうよ」と言われて一緒に買いました。Apexも日向が「やりたい」と言ったことがきっかけで始めました。だいたい毎日一緒にいるので、仲良しです。

――あなたに影響を与えた人は

 妹。

――あなたにとってのスターは誰?

advertisement

 横浜流星さん。空手をやられていたということと、特撮出身ということで共通するものが多いかなと思っているので目指していきたいです。

――ストレスを感じるのはどんな時

 自分がやってもやってもできないとき。なんで自分はできないんだろうとストレス溜まります。

――夢のステージは?

 アカデミー賞。

advertisement

――挑戦してみたい役柄は

 学生。

プレゼントキャンペーン(※すでに終了しています)

 ねとらぼエンタの公式YouTubeをチャンネル登録&公式Twitterをフォローし、プレゼント企画を告知するツイートをRTしてくださった方の中から抽選で2名に、前田拳太郎さんサイン入りチェキをプレゼントします!

(1)ねとらぼエンタ公式Twitterアカウント(@itm_nlabenta)をフォロー

(2)告知ツイートをRTで応募完了

注意事項

  • 締切期限は4月3日正午
  • 当選者には編集部からDMでご連絡します。DMが解放されていない場合には当選無効となりますのでご注意ください
  • いただいた個人情報はプレゼントの発送のみに使用し、送付後は速やかに処分します
  • ご応募完了時点で、アイティメディアのプライバシーポリシーへご同意いただいたものと致します。応募前に必ずご確認ください

撮影:羊肉るとん

動画撮影:岩本新之助

撮影は2021年9月に感染対策を徹底して実施致しました。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング