ニュース

人類をダメにする電動ゲーミング「ベッド」発売 目覚めたらリクライニングで即ゲームだ!(1/2 ページ)

寝落ち上等。

advertisement

 ゲーミング家具ブランドのバウヒュッテから、「電動ゲーミングベッド BGB-100FA」が登場しました。電動リクライニングで上体を起こせるので、起きてすぐゲーム画面に向かえます。価格はオープンで、参考価格は5万7000円。人類をダメにするやつだ……!

ゲーミングデスクとの併用で、楽な姿勢で遊べます
商品としてはこのフレームのみで、マットレスは別売。背中と足の当たる部分がそれぞれ動きます
同ブランドのゲーミングデスクやラックと組み合わせれば、人間がものすごくダメになりそうな環境に

 上半身が当たる部分は60度、足が当たる部分は35度まで起こせる電動ベッド。それぞれ付属のリモコンで操作し、プレイスタイルや好みの姿勢に合わせて調整できます。脚は固定式で、パーツ交換で高さを13.8、20.8、28.5センチの3段階に変更可能。

背中はリクライニング、足はリフトアップで好みの姿勢に
調節用のワイヤードリモコンが付属。側面のポケットに収納できます
寸法図(単位はミリ)。フレームはスチール製で、37.9キロ

 バウヒュッテはベッドに合うデスクや「ゲーミングマットレス」なども販売。ベッドを軸にこれらで周囲を固めていけば、寝落ち上等の自堕落なゲーム環境を構築できそうです。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」