ニュース

2匹の犬が綱引き!→白熱するかと思いきや…… まさかのヘソ天にあきれる姿が笑えてしまう【米】(1/2 ページ)

ゆる~い結末。

advertisement

 楽しそうにおもちゃで綱引きをするワンコの動画がYouTubeに投稿されました。コメント欄には「まさかの、死んだふり?」「コメディー映画のワンシーンを思い出したよ!」といった声が寄せられています。

Dogs Get Lazy While Playing Tug War With One Another - 1303804

 おもちゃを引っ張り合い、綱引きをする米オハイオ州に住む2匹のワンコたち。お互い「負けないぞ!」と聞こえてきそうな勢いで引っ張り合いなかなか決着がつきません。

 すると、黒いワンコは乗っていたソファから降りついに本気モードか! と思いきや……伏せの体勢になり、ついにはゴロンと寝転んでしまいました。

advertisement
綱引き開始!
下に降りて本気モードか!?

 「もぅ、疲れたからやめよ~よ」と言わんばかりの気の抜けた黒いワンコの姿に、白いワンコはあきれたのか、おもちゃを離し立ち去ってしまいました。

 取り残された黒いワンコは、へそ天状態でおもちゃを前足ではさみながらくわえ、なんとも言えない表情のまま微動だにしません。その様子を見ていた飼い主さんはつい苦笑い。

 いったいどういう決着のつき方なんだ! とツッコミたくなってしまう2匹の綱引き対決は、思いもよらないふわっとした終わりを迎えたのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.