ニュース

「衝撃的に大きくなってます!」 益若つばさ、14歳息子との“身長差”ショットに驚きの声(1/2 ページ)

成長期スゴい。

advertisement

 モデルの益若つばささんが5月6日にInstagramを更新。成長期真っ只中の14歳息子・りおんくんとの親子ショットを公開しており、ファンからは「衝撃的に大きくなってます!」「あっという間に大きくなってビックリです!」など反響が寄せられています。


すっかり大きくなった息子との親子ショット(画像は益若つばさInstagramから)

 中学で寮生活を送るりおんくんが帰省し、「息子の背がまた伸びてる、、。どうなってるんだ成長期、、!」と久々に対面したわが子の成長に驚いた益若さん。約1年前の入学式では背丈がほとんど変わらなかった2人ですが、今回の親子ショットでは頭一つ分の大きな身長差が生まれています。めちゃくちゃ伸びてる……!


約1年前、中学入学式での親子ショット(画像は益若つばさInstagramから)

 またYouTubeチャンネルでは4日、「お母さんは息子の将来が心配です。。【GW親子質問コーナー】」と題してファンからの質問に親子で答える動画を公開した益若さん。動画内でも、「(現在の身長は)165センチくらい」「3カ月に1回くらい帰ってくるんですけど、そのたびに5センチくらいずつ伸びてる」などりおんくんの急成長ぶりに触れていました。

advertisement

息子の急成長ぶりを語る益若さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「りおんくんめっちゃ大きくなりましたね」「身長どんどん大きくなってて、近況報告ある度びっくりする…!」「成長期エグい これからまだまだ伸びますねー!」など驚きの声があがった他、「こうやって見てると親子には見えない」「カップルみたい」など過去の親子ショットにはなかったような反応も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】