ニュース

「お、おま……どこ吸ってんねんww」 お乳を探す子馬が、飼育員のアゴを爆吸いする姿に「すっごい吸引力w」と爆笑の声

一生懸命でかわいい!

advertisement

 お乳の場所を間違えてしまう子馬の姿がTwitterに投稿され、「いいキャラしてます」「吹きましたwww」と注目を集めています。投稿は記事執筆時点で5万6000件以上のリツイート、24万5000件以上の“いいね”を獲得。

生まれてすぐ笑いを届けてくれたバズ子ちゃん!

 北海道浦河町にある上山牧場さんが、「あなたの25秒をください。絶対笑います」という気になるコメントとともに投稿した映像。その映像とは、4月30日に誕生した元気な女の子「バズ子」ちゃんが生まれたばかりときの様子です。

生まれたばかりのバズ子ちゃん
とってもかわいい

 周囲の匂いをかぎながら、大きなおめめをキラキラと輝かせるバズ子ちゃん。かいだことのない初めての匂いにワクワクしつつ、お母さんのお乳を探している様子です。

advertisement
どうやらお乳を探しているみたい!
ん?
お乳見つけ……た……?

 そして、バズ子ちゃんは近くにいた飼育員さんの匂いをかいだあと、なんとアゴをチュウチュウと吸い始めたのです……! 飼育員さんのアゴをお母さんのお乳と間違えてしまったバズ子ちゃん。本能に従った純粋無垢な行動がとってもかわいいですね。しかし……なぜにアゴ!?

!?
アゴやないかーい!
「お、おま……どこ吸ってんねんww」とツッコむ飼育員さん

 バズ子ちゃんの力強いアゴ吸いに、飼育員さんは笑いながら「お、おま……どこ吸ってんねんww」とツッコミ。このじわじわくる光景に、リプライ欄には「笑い声でギブでしたw」「声が出るほど笑いました」「ダイソン超えた」と思わず吹き出してしまう人が続出。

 また、「すごい吸引力と愛情」「生きる力が凄い」「とても愛らしい」「癒やされた」「これはみんなほっこり」といったあたたかいコメントもたくさん寄せられていました。

生れたばかりのバズ子ちゃん

 そんなバズ子ちゃんのかわいらしい行動は、複数の情報番組で紹介され、多くの話題を呼んでいます。

 まさに名前の通りに“バズった”バズ子ちゃんの普段の様子は、上山牧場さんのTwitter(@kmym_bokujo)で公開中。将来、大物になりそうなバズ子ちゃんの成長から目が離せません。

advertisement
本能のままに生きるバズ子ちゃんすてき!
指もお好み
元気いっぱいです!
ルンルンで走っててかわいい

画像提供:(有)上山牧場(@kmym_bokujo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 「ワンピース」ナミに扮したイタリアのコスプレイヤーが麗しい! 「完璧」「美しい!」と称賛