ニュース

ワンコが飼い主さんのひざの上で眠っていると…… 頭からずり落ちるも、起きる気配を見せない姿がかわいい 【米】(1/2 ページ)

ひざからずるーん。

advertisement

 飼い主さんのひざの上から頭がずり落ちるワンコの動画がYouTubeに投稿され、5月10日現在2万4000回再生を突破しています。「疲れ果てて眠っているのかな」「耳が重いのかな」などのコメントが寄せられています。

Ruff day for Ruby || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、米・テキサス州在住のワンコ「ルビー」。ルビーは飼い主さんのひざの上で、目を半開きにしてぐっすりと熟睡中。すると、頭が少しずつひざの上から動いていき……、最後にはひざから落ちていきました。

熟睡しています
頭がずり落ちてしまいました

 ルビーはほかのきょうだいたちと、いつも飼い主さんのひざの上を奪い合っているそうで、今日はルビーがおひざであまえる番! 飼い主さんを独占できることに安心したのかな?

advertisement

 ひざからずり落ちても気付かないなんて、とてもお疲れだったのかもしれませんね。ちなみに飼い主さんが撮影を止めて話し掛けるまで目を覚まさなかったんだそうですよ。

 熟睡して頭がずり落ちてしまったルビーには「何度でも見られる!」「かわいすぎる」といったコメントが寄せられています。また、「長い夫の話を聞いているときみたい」「妻とモールで長い時間過ごすとこうなるよ」などと気持ちよく寝てしまう瞬間についての話題でコメント欄は盛り上がったようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」