ニュース

東京五輪2冠の大橋悠依、バルセロナでの記念写真に反響 「どこのモデルさんかと思った」「スラッと感半端ない!」(1/2 ページ)

脚長ーっ!

advertisement

 東京オリンピックで2冠を達成した競泳の大橋悠依選手が5月23日にInstagramを更新。スペインのサグラダ・ファミリアを観光した記念写真を公開しており、ファンからは「どこのモデルさんかと思った」「スタイル抜群です!」など反響が寄せられています。


サグラダ・ファミリアを観光した大橋選手(画像は大橋悠依Instagramから)

 25日からスペイン・バルセロナで開催されるヨーロッパグランプリに出場する大橋選手は、「約140年建設中 歴史すご」とサグラダ・ファミリアをバックにしたソロショットを公開。黒のショートパンツからスラッとした長い脚をのぞかせており、高くそびえるサグラダ・ファミリアにも負けないような抜群のスタイルが印象的です。世界的美脚……!

 また同大会に出場する競泳の入江陵介選手もInstagramを更新。「半日オフだったのでサグラダ・ファミリアに行ってきました!」と大橋選手と一緒に観光したようで、「泳ぐことだけではなくその国その都市を肌で感じ学ぶことも大切だと感じます」と世界的建築を眺めるソロショットを公開しています。

advertisement

入江選手も一緒に観光したようです(画像は入江陵介Instagramから)

 ファンからは、「脚が長すぎますよ!」「スタイル抜群 見惚れちゃう」「スラッと感半端ない!」「ただただ美しいと言うしかないショットです!」など大橋選手の美貌&プロポーションを絶賛する声が続々。親交があるタレントの武井壮さんは「サグラダファミリアみたいな脚しとる!!」とコメントを寄せており、大橋選手は「こちらの脚も絶賛建設中です」とユーモラスに返信していました。


東京オリンピックで2冠を達成した大橋選手(画像は大橋悠依Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング