ニュース

「同級生になりたかった」 水野真紀、体操着&ブルマー姿の小学生運動会ショットの完成度に面影しかない(1/2 ページ)

時代を感じる運動会ファッション。

advertisement

 俳優の水野真紀さんが5月29日、Instagramを更新。「リレー少女の勇姿」と、自身の小学生時代の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいます。美少女だ。


小学生時代の水野さん(画像は水野真紀 公式Instagramから)

 水野さんは「スポーツの日(旧 体育の日)は秋ですが、小学校時の運動会は5月開催でした」と、赤いはちまきにゼッケン姿の運動会ショットを公開。体操着にブルマーの組み合わせが時代を感じさせます。

 「クラスで一二を争うおチビちゃんでした」と振り返るように、背が高い生徒に囲まれている水野さん。走ることと跳ぶことが得意と運動神経抜群だったことを明かしつつ、「今やオリンピック観て『膝は大丈夫!?』と心配してしまう"お年頃”」と、おちゃめにオチをつけました。

advertisement

現在の水野さん(画像は水野真紀 公式Instagramから)

 3月に誕生日を迎え、52歳になった水野さん。貴重な小学生ショットにファンからは「もう美しさは完成されてますね!」「幼い頃から可愛いかったんですね」「面影あります」「同級生になりたかったぁ~」「とっても…可愛い 今も…可愛い」と、昔も今もかわらず“かわいい”の声が贈られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.