ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村藍里、小学生時代のショット公開 夢つづった“卒業文集”に「ちゃんと叶えてる 」「素敵すぎてうるうる」の声(1/2 ページ)

努力の人だ。

advertisement

 タレントの有村藍里さんが9月11日にTwitterを更新。“モデルさんになりたい”と将来の夢を書いた小学校の卒業文集を公開しており、ファンからは「素敵 夢叶えられてるのすごい」「なかなかできることじゃないです」など反響が寄せられています。

 自身がディレクターを務めるファッションブランド「rose bleue」の初展示会を終えたばかりの有村さん。展示会には小学校のクラスメイトが足を運んでくれたそうで、有村さんが卒業文集に書いた“将来の夢”が話題に上ったといいます。

 有村さんの卒業文集には、「私がモデルさんになれたら私が変われるかもしれないから夢を捨てないでがんばりたいです」「ぜったい可愛いモデルさんじゃないけど せっかくこの世に生まれてきたからには、少しでも私が人の心に残るような人になりたいです」など12歳とは思えないほど力強い意思を感じる言葉でモデルへの憧れが書かれており、この内容を覚えていたクラスメイトは「こんな風なことを書いてたんだよ『夢叶えてる』って涙を浮かべながら教えてくれました」と涙腺を緩ませていたとのこと。

 芸能界に入り夢を叶えた有村さんは、「当時書いた内容はすっかり忘れてたけど12歳からずっと大切にしてきてよかった」と感慨深い思いに浸ったようでした。また同投稿には、小学校の教室で撮影された幼少期ショットも添えられています。

有村藍里 rose bleue ブランド 卒業文集 Twitter インスタ
展示会には妹の有村架純さんも足を運んでいます(画像は有村藍里Instagramから)

 「rose bleue」ではディレクターだけでなく、自らモデルも務めている有村さん。ファンからは、「すごい、ちゃんと夢叶えてる 憧れる…」「素敵すぎてうるうるしてる」「こういうところなんだよなぁ…この人の好きなところ。。温かみのある向上心」など称賛の声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る