ニュース

真野恵里菜、サッカー日本代表の妻たちと“奥様会” 「同じ境遇なのでいろいろな話を共有」「本当に心強い」(1/2 ページ)

人気の真野さん。

advertisement

 俳優の真野恵里菜さんが6月4日にInstagramを更新。サッカーJ1「鹿島アントラーズ」所属の上田綺世さんの妻でモデルの由布菜月さんや、フランスのプロサッカー2部リーグ「ニーム・オリンピック」に所属している植田直通選手の妻と再会した3ショットを投稿しました。


由布菜月さん、真野恵里菜さん、植田直通選手の妻(画像は真野恵里菜Instagramから)

 スペイン・サッカー2部リーグ「CDレガネス」に所属している柴崎岳選手の妻である真野さん。柴崎さんと同じサッカー日本代表の妻である由布さんらとの楽しそうな3ショットを投稿しながら、「みんなの旦那さん繋がりで3月に出会えた菜月ちゃんと3年くらい前から仲良くしてる植田直通選手の奥様と日本にいる間にゆっくり会えました」と仲が良い友人と再会したことを報告。

 「同じ境遇なのでいろいろな話を共有できたりそれぞれの食事事情を知れたり他愛もない話もたくさんできてあっという間で本当に楽しい時間でした」と実りある時間だったそうで、「お互い頑張ろうね!! って思わせてくれる仲間がいてくれるのは本当に心強い」と感謝の気持ちもつづっています。

advertisement

柴崎選手と真野さんの2ショット(画像は真野恵里菜Instagramから)

上田選手と由布さんの2ショット(画像は由布菜月Instagramから)

 同日、由布さんもInstagramを更新。2人と再会できたことを明かしながら、「たくさんお話しできて本当にあっという間の時間で楽しかった またお会いできますように」と次の再会を祈る言葉をつづっていました。

 ファンからは「サッカー選手の奥様方、綺麗すぎます」「真野ちゃんも周りのお友達も可愛すぎる!」と3人を称賛する声とともに、「日本にいる間、楽しい時間いっぱい過ごしてくださいね」と真野さんの幸せな時間を願う声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.