ニュース

ほぼ同じ身長だ! 大友愛、小2長男&小1次女が並んだ2ショットに「双子に間違えられる」(1/2 ページ)

和む2ショット。

advertisement

 元バレーボール選手の大友愛さんが6月8日にInstagramを更新。小学2年生の心之介くんと小学1年生の次女・こころちゃんが並んだ兄妹ショットを公開しています。


長男&次女の2ショット(画像は大友愛Instagramから)

大友愛さん(画像は大友愛Instagramから)

 長男と次女が背中をぴったりとつけている、ほほえましい2ショットを投稿した大友さん。「双子に間違えられるシンココ」と背丈含めて2人がよく似ているとコメントしました。

 この投稿にファンからは「とても可愛いくそっくり」とほっこりする声が到着。他にも、「脚長すぎ兄妹」と2人のスタイルの良さに驚くコメントに大友さんは「将来たのしみ 親ばか!」と母親の目線でうれしそうに返信していました。

advertisement

 大友さんは2006年1月にビーチバレーボール選手だった山本辰生さんと結婚し、8月に長女の美空さんを出産しますが、2012年に山本さんと離婚し、2013年には柔道家の秋本啓之さんと再婚。2014年6月に長男の心之介くん、2015年5月に次女のこころちゃん、2014年に三女の愛心(あこ)ちゃんが誕生しており、Instagramではたびたび子どもたちの様子を投稿しています。

 2021年11月には、15歳長女との2ショットを公開していた大友さん。184センチの自身と肩を並べる長女の姿に驚きの声があがったこともありました(関連記事)。


次女・こころちゃんの小学校入学式での2ショット(画像は大友愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.