ニュース

行き先を知らないまま空港に来た少年へ、両親「今からスペインに行くよ!」 サプライズに大喜びする姿がかわいい【英】(1/2 ページ)

これはうれしい!

advertisement

 両親から何も知らされないまま空港にやってきた少年が「これからスペイン旅行に行くよ」と聞いて大喜びする動画がYouTubeに投稿されました。飛び跳ねて喜ぶ姿に「かわいい」「すばらしい」と反響が寄せられています。

「Kiddo is Grateful and Shocked by Surprise Trip || ViralHog」

 空港の駐車場に車を停めたパパが後部座席の扉を開けると、中から少々眠たそうな顔をした少年が降りてきました。この少年はまだ何も知らされておらず、ここがどこかもわかっていません。すると突然、ママが少年にパスポートを手渡しました。

大喜び!

 ぱっと顔を輝かせた少年は後ろを振り向き、飛行機が飛んでいるのを確認して、ここが空港だと理解できた様子。そして「どこ行くの? どこ行くの?」とどんどん興奮する少年に、ママは「スペインだよ!」と目的地を告げました。少年はそれを聞いて大喜び!

advertisement

 車のトランクから大きなスーツケースを出すパパにも確認し、これが嘘ではないとわかると泣きそうな顔でママにハグを求めました。パパにどこへ行くかをスマートフォンで教えてもらい、テンションは最高潮! しかし、サプライズはまだ終わりませんでした。

 パパは「でも月曜日は学校があるので、明日帰るよ」と伝えます。すると先ほどまでの大興奮はどこへやら、少年は見てわかるくらい落胆してしまいました。そんな少年にパパは笑って「うそだよ。実際は1週間。来週の学校はお休みだよ」とすぐに否定しました。その言葉に少年は顔を輝かせ、ついにはバンザイしながら飛びはねて喜びを伝えます。

 二段構えの最高のサプライズは大成功。楽しい家族旅行になると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  7. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  8. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  9. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  10. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!