ニュース

焼きたてのクッキーを早く食べたい女の子 冷めるのを待てないと涙する姿がいじらしい【カナダ】(1/2 ページ)

クッキー、おいしいもんね……!

advertisement

 焼きたてのクッキーを早く食べたいと涙する女の子の動画がYouTubeに投稿され、話題になっています。動画は記事執筆時点で1万4000回以上再生され、800件を超える“いいね”が寄せられました。食べたい気持ちはよくわかるよ……!

「Kiddo Can't Wait For Cookies to Cool || ViralHog」

 動画の撮影地は、カナダのオンタリオ州。この地に住む女の子は、水玉模様のかわいいエプロンを着てテーブルの前に立っていました。目の前には、天板に乗った焼き立てのクッキーが並んでいます。こんがり焼けたクッキーはとってもおいしそうです。

 動画を撮影しているベビーシッターさんが「何を作ったのかな?」と聞くと、女の子は「チョコチップクッキー……」と答えてくれました。しかし、女の子の表情は曇り、その声は沈んでいきます。

advertisement
泣いてしまう女の子

 そしてそのまま、じわじわと泣き始めてしまいました……! 涙の理由は、クッキーがまだ熱く、冷めるまで食べてはいけないと言われたからでした。女の子は冷めるのを待つ時間が悲しくて仕方がないようです。

 ベビーシッターさんが「数分しかかからないよ」と言っても、女の子の涙は止まりません。大好物を目の前にしながら我慢しなくてはいけないのは大人でもつらいもの。女の子のあまりにもピュアな反応がほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.