ニュース

「出勤前に柴犬の匂いを染みつける飼い主」 ギュッとされるワンコの幸せそうなお顔に「心が浄化された」の声

最高級柴犬フレグランス。

advertisement

 Twitterに投稿された、出勤前に柴犬の匂いを染みつける飼い主さんの姿に「わかります」と「うらやましいです」の声が集まっています。動画は記事執筆時点で、4600件以上のリツイート、7万6000件のいいねを集めています。幸せそうだ~!

スゥー……

 飼い主さんにぎゅっと抱きしめてもらい、なんとも幸せそうなお顔をしているのは柴犬の「アン」ちゃんです。アンちゃんは笑顔がかわいい柴犬の女の子で、ときおり力士顔負けの“どすこいーぬ”姿を見せてくれるワンコです。


ラブラブです

 お家にかわいいワンコや猫ちゃんがいるにも関わらず、お仕事のため外に行かなければならない……そんなつらい経験をしている人は多いことでしょう。この日アンちゃんの飼い主さんも、お仕事に行かなければなりませんでした。

advertisement

なでなで

 かわいいかわいいアンちゃんと一旦バイバイしなければならない、そんな事実を前に飼い主さんはアンちゃんをぎゅっと抱きしめます。そして全身にアンちゃんの匂いをまとい、気合を入れてから職場に向かうのでした。動くたびにふわりと香るアンちゃんの匂いを感じれば、お仕事がはかどること間違いなし! ですね。


幸せそうなお顔が最高にかわいいです

柴犬フレグランスを身にまとい、仕事に向かう飼い主さんなのでした

 ワンコと一緒に暮らす人には「わかる」、ワンコと一緒に暮らしていない人には「うらやましい」が詰まったこちらの動画には、「至福のひと時ですね!」「私もやりますが、換毛期なので顔が毛まみれになっちゃいますw」「たまに電車内で犬の匂いがする女子に遭遇することがあるけどこういう事か……w」といったコメントが寄せられています。

 飼い主さんはTwitter(@oishiitakuan1)に、とってもキュートなアンちゃんの写真や動画をたくさん投稿しています。柴犬の笑顔に癒やされたい方は、遊びに行ってみると幸せな気持ちになれそうです。

※エンスト中
おいしそうな音
おはりーぬ♪

画像提供:柴犬アンちゃん(@oishiitakuan1)さん

三日月 影狼

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング