ニュース

この画像の中に「さかな」が隠れています 猫に見つかると食べられちゃう!? 分かるとスッキリする隠し絵クイズに挑戦しよう(1/2 ページ)

今回は、やや難易度高め!

advertisement

 浜辺でゆっくりとくつろぐ猫さんたち。波にゆられながら思い思いに過ごしていますね。さて、このイラストの中に猫の大好物「さかな」が隠れています。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

イラストの中に「さかな」が隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

 さかなは、見つかって晩御飯にされてしまわないように必死に身をひそめている様子。かなり上手に隠れているようですが……? さてさて、さかなは見つかりましたか? 分からない場合はヒントをどうぞ。

ヒント

 砂浜に猫さんたちの私物がたくさん置かれています。もしかしたら、そのあたりに身を隠す場所があるかもしれません。尾びれがちょいちょい見えちゃってますよ!

advertisement

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ。

イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

以前の「隠し絵クイズ」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.