ニュース

“サッカー日本代表”長谷部誠、内田篤人らが勢揃いの5ショットに反響「すごいメンバー」 お会計は“最年長”川島永嗣(1/2 ページ)

テーブルがサッカーフィールドに見えてきた。

advertisement

 サッカー日本代表の川島永嗣選手と元日本代表主将の長谷部誠選手が6月27日から翌28日にかけてInstagramを更新。現日本代表主将の吉田麻也選手、元日本代表の宮市亮選手と現役を引退した内田篤人さんとの“サッカー日本代表5ショット”を公開しました。


左から吉田選手、内田さん、宮市選手、川島選手、長谷部選手(画像は長谷部誠 公式Instagramから)

 長谷部選手は、リラックスした雰囲気でテーブルを囲む5人の写真とともに「サッカー談義」と投稿。一方、川島さんは「ゆるゆる会食」としてポーズが異なる同じ構図の写真を投稿しています。


川島選手の投稿(画像は川島永嗣 公式Instagramから)

 長谷部選手の投稿に吉田選手は、「オフのひ、まこと。川島永嗣さんごちそうさまです!」とコメント。一方、川島選手の投稿には宮市選手が「ご馳走様でした」とコメントしています。どうやら、会食の支払いは最年長の川島さんが請け負ったようです。

advertisement

 長谷部さんと川島さんの投稿にファンからは、「すごいメンバーですね!」「最高のメンバー やば過ぎです!」「なんと豪華な」「メンバー激アツ!」「私がサッカー日本代表を好きになるきっかけを下さった皆様」「レジェンド軍団」「どんなサッカー談義したんだろう」「貴重ショットありがとうございます」「いつまでも続く良い関係ですね」などの反響が寄せられました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」