ニュース

「同じ猫か????」 迎えてすぐの子猫→2年後の劇的ビフォーアフター、しっかり成長した姿に驚きの声(1/2 ページ)

大物オーラを放つ猫ちゃん!

advertisement

 子猫の2年後の変化をうつした写真がTwitterで話題になっています。投稿は記事執筆時点で1万件のリツイート、5万6000件以上の“いいね”を獲得し、「ニャン相の変貌」「貫禄がつきましたねw」といった驚きの声が寄せられています。

 飼い主(@04noATM)さんが「これ見た人は子猫の成長した画像貼れ」というハッシュタグとともに投稿したのは、愛猫をお迎えしたばかりの子猫時代と、2年後の変化を撮影した2枚の写真。


あどけないお顔が

 子猫時代はほぼ真っ白な毛並みで、グリーンがかった真ん丸のおめめがとってもキュート。まだあどけない表情をしていて、守ってあげなければという使命感にかられます。そして猫ちゃんが成長した2年後はというと……。

advertisement

貫禄たっぷりのお顔に

 あれ? 同じ方ですか? と言いたくなるほど、貫禄たっぷりのお姿に成長。目はキリッと猫らしいツリ目になり、グリーンからゴールド系の瞳の色になりました。ほぼ真っ白だった毛並みも、ブラウンの部分が少し増えたみたい。2年でこんなにも見た目が変わるなんてびっくりですね。飼い主さんもいつの間にか目の色が変わっていて驚いたそうですよ!


劇的ビフォーアフター

 ちなみに成長後のお写真は、推定2歳~3歳のころだそうですが、大御所感たっぷりのたくましいお姿になられました。その威厳に満ちた表情と、ふっくらとした顔やボディーがまたかわいいです!

 猫ちゃんの成長に、リプライ欄では、「貫禄が凄い」「途中ですり替わってんなコレ」「笑っちゃった」「天使が神になったのですね」などの反響が多数寄せられ、あまりの変化にじわじわきてしまう人が続出したようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング