ニュース

相思相愛な元保護猫とお兄ちゃん、やさしくお姫様抱っこして…… ふたりだけの世界がほほ笑ましい

うらやましい関係性……!

advertisement

 息子くんにお姫さま抱っこしてもらう猫ちゃんの動画がInstagramに投稿され、「2人とも可愛すぎる」「なんて幸せなお姫様」と話題を集めています。投稿は記事執筆時点で131万回再生を突破、5万1000件の“いいね”を集めています。

 ハチワレ猫の「ぽんず」ちゃんと飼い主さんの息子である「お兄ちゃん」は、だれがみてもラブラブな相思相愛カップル(関連記事)。この日もお互いに愛が止まらないふたり、お兄ちゃんはまるで王子さまのようにぽんずちゃんをお姫様抱っこします。

 「お姫さま通りまちゅよぉ~」と優しく語りかけながらぽんずちゃんと見つめ合うお兄ちゃん。ぽんずちゃんもそれに答えるように「んんんん~」と甘えた声でお返事し、究極の猫なで声で返します。な、なんてかわいいお姫様なんだ……!

advertisement
お兄ちゃんにお姫様抱っこされるぽんずちゃん
これぞ猫なで声
見つめ合う王子とお姫様

 ぽんずちゃんが少し体勢を変えたことに気付いた王子様(お兄ちゃん)が、「おりますか? 姫」と問いかけると、ぽんずちゃんは一瞬だけ下を確認しつつ、すぐに「いやにゃぁ~」と抱っこの続行をご所望。ぽんず姫は、本物の王子にしか見えない優しいお兄ちゃんと片時も離れたくないのでした。

 なんともかわいらしいふたりのやりとりに、コメント欄では「この動画最高」「メチャ姫感出てる」「ラブラブすぎてこっちが照れちゃう」「にいに、優しい」「20回はリピートしました」といった絶賛の反響が寄せられ、ほほ笑ましい気持ちになる人が続出したようです。

「しゅきぃ~」
こんな風に見つめられたらたまらない
「おりますか? お姫さま」
デレが爆発……!

 お兄ちゃんとぽんずちゃんの毎日は、飼い主さんのInstagram(kipe_pon)で公開中。ふたりのイチャイチャっぷりはもちろん、飼い主さんとのお喋りもかわいらしくて目が離せません!

下を見るも……
「いやにゃぁ~おりにゃい」
ぽんずちゃん幸せそう
すっぽり
会話してる~!!

画像提供:ぽんず(kipe_pon)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.