ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫のときは白かったのに→「思った3倍柄と色出た」 猫のビフォーアフターに「どっちもかわいい!」の声

成長の変化もまたいとおしい。

advertisement

 子猫時代と比べて色も柄も変わった猫ちゃんの動画がTikTokに投稿され、「すごい変化」「1匹で2度楽しめますね」などたくさんのコメントが寄せられました。動画は記事執筆時点で再生数4万8000回を超え、1800件以上の“いいね”が集まっています。

子猫と比べて大きくかわった猫ちゃん いろいろ変わりました
子猫と比べて大きくかわった猫ちゃん

 動画に映っている猫ちゃんは、mizu@yu(@mizu0514yu)さんと暮らすもうすぐ1歳の女の子です。小さいころは一見白猫にも見えるほど白い毛並みだった猫ちゃんでしたが、成長するにつれしましまの柄が現れてきます。

子猫と比べて大きくかわった猫ちゃん 小さいころの猫ちゃん、ひたすらかわいいです
子猫と比べて大きくかわった猫ちゃん 美しく成長しました

 mizu@yuさんいわく「さば寿司」のような猫ちゃんの毛並み。「思った3倍柄と色出た」の言葉通り、うっすらと見えていた柄はどんどん明瞭になりくっきりとしたサバトラ柄が見えてきます。

子猫と比べて大きくかわった猫ちゃん 全体的に白い猫ちゃん
子猫と比べて大きくかわった猫ちゃん 柄が出てきました

 キトンブルーの瞳も淡い薄墨のような瞳に落ち着いて、美しく成長しました。子猫時代の写真と比べると、色も柄も変わっているので同じ猫ちゃんと聞くと驚いてしまいますね。しかし並べてよく見ると面影も感じます。

 コメント欄では「大きくなったら、超美猫様になった!」「上品な美形猫さん」「可愛すぎてやばい」といった声が寄せられています。想像を大きく上回る、猫ちゃんの成長の変化もいとおしいですね。

 mizu@yuさんのTikTokアカウント(@mizu0514yu)では、猫ちゃんがすくすく育っていく、日常の様子が数多く投稿されています。猫ちゃんのこれからの成長も楽しみですね。

お耳の動きがかわいい
たまらないぽてぽて歩き
舌出ちゃいました

画像提供:mizu@yuさん(@mizu0514yu)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る