ニュース
だいたひかる、「リンパ浮腫」手術ビフォーアフター公開 「左右の差がなくなり、くぼみと骨が復活」
だいたさんは6月28日に「リンパ浮腫」手術を受けていました。
advertisement
お笑いタレントのだいたひかるさんが7月11日にブログを更新。「浮腫の術後ビフォーアフター」のエントリでリンパ浮腫手術後の経過を、写真とともに報告しています。
だいたさんは2016年に乳がんが発覚し、右胸を全摘出する手術を実施。その後、転移があったリンパ腺を摘出した影響でリンパ浮腫となり、むくみ対策のため入浴時以外はスリーブとグローブをつける生活を続けていましたが、6月28日に「リンパ浮腫」の手術を受けていました。
29日には「関節の所が、浮腫になってからシワが少なくなっていたのですが…シワ復活!! シワに喜ぶ日がくるとは」と、術後の腕の写真とともにうれしそうに報告。術後8日がたった7月6日の投稿では「前より大分マシになりました」と、少しずつスッキリしていく自身の手の写真を公開していました。
advertisement
その後の経過としてだいたさんは「浮腫に気づいた頃の手で」と全体的に腫れている右手を披露。続けて術後から2週間たち「指は左右の差がなくなり、くぼみと骨が復活しました」とかなりスッキリした手をアップし、手術ビフォーアフターを公開しました。全然違う!
関連記事
だいたひかる、「リンパ浮腫」手術で“大分マシ”になった右手公開 「亀の甲羅みたいに、もっとモリッとしていたのですが…」
かなりすっきりしてきた。だいたひかる、リンパ浮腫の手術が無事終了 夫・小泉貴之も安堵「手術を終えた今も、いつもの感じで…」「本当に強い人」
無事手術が終わって良かった!「中々スリーショットが無いので」 だいたひかる、熱海旅行の家族写真に喜び「何枚も撮ってくれて…」
夫の小泉貴之さんも写真を公開。「スリーショットをたくさん残せたら」だいたひかる、初めての親子旅行 生後5カ月の息子は初新幹線&海にドキドキ
楽しんできてください!だいたひかる、妊娠判定日から1年 背水の陣だった当時を回想「とにかく怖かった」「最後の移植だったので…」
息子が誕生してから約4カ月。「地球へようこそ」 だいたひかる、第1子となる“男の子”が誕生 血圧上昇で緊急の帝王切開も「寒気がある位で元気です」
出生体重は3198g。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.