ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「中々スリーショットが無いので」 だいたひかる、熱海旅行の家族写真に喜び「何枚も撮ってくれて…」

夫の小泉貴之さんも写真を公開。

advertisement

 お笑いタレントのだいたひかるさんが6月14日にブログを更新。家族で熱海の宿を訪れた際の3ショットを公開し、家族の時間を振り返りました。

だいたひかると小泉貴之の家族ショット
スタッフ撮影の家族写真(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

 家族で宿泊した「石のや熱海」での写真を公開しただいたさん。送迎してくれたスタッフの計らいで、マスクを外した状態での家族ショットを撮影したそうで、「何枚も撮ってくれて…」「ありがたかったです」と感謝。食事の様子や温泉の写真も公開しながら、「中々スリーショットが無いので、増えて嬉しく思いました」と伝えています。

だいたひかると小泉貴之の家族ショット
宿での1枚(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

 夫の小泉貴之さんもブログを更新し、旅行の様子を写真とともに公開。宿のスタッフは、息子のためにいろいろと対応してくれたそうで、ベッドをくっつけてくれたり、部屋におむつ用のごみ箱を用意してくれたりと旅行を満喫できた様子。「親を連れてきてあげたい! きっと喜ぶよね〜と…早く叶えたいね〜」と夫婦で夢を語り合ったようでした。

だいたひかると小泉貴之の家族ショット
くっつけてもらったベッド(画像は小泉貴之オフィシャルブログから)

 だいたさんは、不妊治療中だった2016年1月に乳がんで右胸を全摘出するも、2019年に再発。再手術の後、放射線治療を受けていましたが不妊治療再開のため中断し、2021年5月に凍結していた受精卵の移植に成功。2022年1月に第1子となる息子を出産しています。

関連キーワード

ブログ | 家族 | 旅行 | 赤ちゃん | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る