ニュース

志尊淳、YouTubeデビューで後輩女子とドライブデート  “盛れすぎプリクラ”が超ノリノリ「可愛すぎてしんどい!」(1/2 ページ)

尊い。

advertisement

 俳優の志尊淳さんが7月13日、ものまね芸人・丸山礼さんの個人チャンネルでYouTubeデビューしたことをInstagramで報告。ドライブデート企画で撮影したプリクラを公開しており、ファンからは「盛れすぎ可愛すぎ」「淳ちゃんとプリ撮れる人生どこ」など反響が寄せられています。


志尊さん&丸山さんのプリクラ(画像は志尊淳Instagramから)

 「YouTubeデビューしました。プリクラって怖いね」とコメントを添えて、丸山さんとの2ショットプリクラを公開した志尊さん。生まれた瞬間から盛れているベビーフェースをデカ目&美肌加工でさらに盛っており、カチューシャをつけてギャル味のあるポーズを連発するなど楽しげな姿を多く見せています。


がおーポーズかわいすぎんか?(画像は志尊淳Instagramから)

 志尊さんは7月12日、所属事務所「ワタナベエンターテインメント」の後輩である丸山さんのYouTubeチャンネルに出演。丸山さんが誕生日プレゼントとしてドライブデートをおねだりしたことで実現したそうで、志尊さんは動画冒頭でYouTube初出演であることを明かしていました。

advertisement

 2人はディズニーランドに行くと入り口でおそろいのカチューシャを購入し、最後に記念としてプリクラを撮影。丸山さんは自宅で撮影したアフタートークで、「夢だったのかなと思う」「本当に嬉しかった。本当に志尊くんって心意気が男前だなと思った」など感激した思いを語っていました。


運転姿イケ……(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「可愛すぎてしんどい!」「きゃわすぎでしょ」「可愛いすぎる~女子より女子です」などハートを撃ち抜かれたようなコメントが多く寄せられた他、「YouTube見ました~~! 運転姿かっこよすぎました」「見たよ デート気分味わえた」などデート動画への反響も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.