ニュース

ラミレスの妻・美保、パパ似の第4子と無事退院 ラミちゃんの優しい産後ケアに「ありがとー」(1/2 ページ)

ゆっくり休んでください!

advertisement

 元プロ野球選手のアレックス・ラミレスの妻・ラミレス美保さんが7月12日にブログを更新。8日に出産した第4子男児とともに退院したことを報告しています。


8日に生まれたばかりの第4子(画像提供:サイバーエージェント)

 美保さんは9日のブログで、「2022年7月8日 ラミちゃんファミリー第4子、産まれました」と生まれて間もない第4子の写真を添えて出産を報告。「かなりかなりスムーズに笑顔絶えない出産になりました!!」と母子ともに健康であることを伝え、「3096グラムの元気な男の子はパパにそっくり」とラミレスさんが笑顔で第4子を抱いた“そっくり親子”ショットを公開していました(関連記事)。

 美保さんはこの日、「ただいま。ウェルカム我が家へ」と第4子とともに無事退院したことを報告。「久しぶりの3人プラスパパに早速振り回された1日でした」「こりゃしばらく休息が必要ですね」と子どもたちのお世話など退院早々ハードな1日を過ごしたそうですが、「みんなの笑顔救われます」「みんなが寝たあとパパがマンゴーと桃を剥いてくれました ありがとー」と家族の笑顔やラミレスさんの優しいケアに助けられたことも明かしています。

advertisement

ラミちゃん優しい(画像提供:サイバーエージェント)

 ブログ読者からは、「退院おめでとうございます 美保さん、まだまだ無理せずお体を大事にしてください」「美保さん、長期間お疲れ様でしたホントに!」など祝福と労いのメッセージが続々。ステキな夫婦関係がうかがえる投稿に、「優し~い!! ラミパパ!!」「ラミちゃんがフットワーク軽いから色々頼んでしばらくゆっくり休んでくださいね」など反響も寄せられました。


出産直後の3ショット(画像はアレックス・ラミレスInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.