ニュース

ハムスターがいきなりピョッ→「何その動きw」 飼い主さえほんろうする謎の動きが、よく分からないけどかわいい

かわいいものには理由もいらぬのだ!

advertisement

 謎のしぐさでピョッ! とするハムスターちゃんがかわいいです! 投稿は記事執筆時点で1万8000件以上のいいねを獲得し、人気を博しています。いったい何があったのかはまったく分からないけれど、とにかくかわいい。

一瞬ですよ

 ココ&ナッツCHANNEL(@cocoandnuts_ch)さんのお宅では、いろんなハムちゃんたちが所狭しと活躍中。ある日、ケージの中で観察されていたのはキャンベルハムスターの「ピノ」ちゃんです。

 お席について、何してるの? とのぞきこんだ途端、両手もそのまま真横にスイング! びしぃっと決まったポーズながらもこれがいったい何なのかはよく分からず、ひたすらにかわいいばかりなのでした。

advertisement
あらかわいいハムちゃんだこと
「ピョッ!」 えっ急になになにその動き……!?

 ピノちゃんのお家では、複数のハムちゃんたちとチワワの「ココ」ちゃんがにぎやかに暮らしています。あっちでぎゅうぎゅうしていると思えばこっちではかわいいおちりを見せていたり、愛嬌ばつぐんのウキウキ生活が楽しそうですね。

 ハムスターの小さなまん丸ボディーはまるで優しいおまんじゅう。かわいさと映えがきわだつフォトにとっても癒やされます。

 ピノちゃんたちの無邪気な暮らしは、Twitterを通じてたくさんの人に親しまれています。さらにYouTubeの「ココ&ナッツCHANNEL」ではハムちゃんたちが大活躍する動画を見られます。ハムな仲間たちの一生懸命さに元気を分けてもらえそうです!

おハムスター・ピノちゃんでございます
ころりん……。落ちる「プリン」ちゃん
人生オワタも大きく話題になりました

画像提供:ココ&ナッツCHANNEL(@cocoandnuts_ch)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.