ニュース

高橋真麻、2歳娘&夫との家族3ショット 熊田曜子&有村昆とファミリー旅行へ「子供達で遊んだ後の娘は 成長が著しく」

日々すくすくと成長している娘。

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが7月23日にブログを更新。2歳の娘を抱っこしている夫との家族3ショットを公開しました。

高橋真麻と娘と夫
高橋さんが投稿した家族3ショット(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 映画コメンテーターの有村昆さんに声をかけてもらい、タレントの熊田曜子さんやそのファミリーと一緒に伊豆高原のリゾート宿泊施設に旅行していたことを明かした高橋さん。温泉や花火、バーベキューなどを満喫したそうで、楽しそうな雰囲気の写真もアップしています。

熊田曜子と有村昆と高橋真麻
熊田さん、有村さん、高橋さんの3ショット(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 その中で、高橋さんは娘を抱っこしている夫と撮影した家族写真も公開。「子供同士が楽しそうに遊んでいるのを見るのが親としてとても嬉しいです」「特に、子供達で遊んだ後の娘は成長が著しく、ボキャブラリーや言葉数が増え物事への興味も増して帰宅してからもずっとお話しています」と娘の成長に和んだそうで、「我が家の夏の予定は今のところ、そんなに多くないのでこれから増えるといいなぁ…」と淡い期待をつづっています。

advertisement
熊田曜子の投稿
キッズスペースで遊んでいる子どもたち(画像は熊田曜子オフィシャルブログから)

 ファンからは「同じぐらいの子供さんやお姉ちゃん達と遊んでいたら色々な言葉を覚えますよね」と高橋さんの経験に共感する声とともに、「娘ちゃんこれからも成長が楽しみですね」「お友達とのふれあいで色々成長していきますよね これからも楽しみですね」と将来を想像する声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 雑草ボーボーの運動場に“180羽のニワトリ”を放ったら…… 次の日、まさかの光景に「感動しました」「すごい食欲」
  2. 40歳・女性YouTuber「18年間、脇毛を処理していない」→“処理しない理由”語る 「脇のみならず……」
  3. 「恩師ビックリするやろなぁ」 中学3年で付き合い始めた“同級生カップル”が10年後…… まさかの現在に反響
  4. 最恐雑草“ヤブガラシ”根元をハサミでチョキッと切ると…… “驚愕の結末”に「すごい」「知りませんでした」
  5. 庭にそびえる、立派なのに“邪魔すぎる”壁→壊してリフォームしたら…… “ハンパない変貌ぶり”に驚き「めちゃくちゃ素敵」
  6. 使わない靴下をザクザク切って組み合わせると…… 目からウロコの再利用法が2500万再生「とてもクリエイティブ」【海外】
  7. 里帰り出産のママを待ち続ける甲斐犬、赤ちゃんと帰宅したら…… “まさかの行動”に「賢いなあ」「泣かされました」
  8. 茶封筒をパタッとつぶして、3回折るだけで…… 目からウロコのアイデアに「天才」「孫と一緒に作ってみようかな」【海外】
  9. マクドナルド、次回ハッピーセットコラボキャラの“大好物”を公開 分かりやすすぎるヒントに「嬉しすぎる」「確定演出きた!」
  10. 大谷翔平に「日本行きの飛行機で何をするの?」と聞くと…… 最新投稿の“国民納得の答え”に反響