ニュース
ファミマが「40%増量作戦」を開催 チキンやおにぎりなど20種がお値段そのまま増量
やったー! 増量だー!
advertisement
ファミリーマートが、8月2日から「お値段そのまま!! 40%増量作戦」を開催します。さまざまな人気商品が、お値段据え置きで増量するとのこと。これはうれしい。
40%増量キャンペーンは、2021年にファミリーマート創立40周年にちなんで開催されたもの。今回で2回目の開催となり、飲料やデザートなど対象商品を広げ週替りで販売します。
対象となる商品は、以下の全20種。増量版は、なくなり次第終了となります。
advertisement
第1週目
- クリスピーチキン(プレーン)
- 炭火焼きとりももタレ
- テリヤキチキンとたまごのサンド
- 直巻 明太子マヨネーズ
- タルタルチキン南蛮
- 窯出しとろけるプリン
- メガライフガード 700ml
- 素材のおいしさそのままえんどう豆スナック
- サクサクか~るいチーズスナック
- チョコを味わうコーンチョコ
- 深煎りピーナッツのピーナッツチョコ
- なめらかなチョコを味わうチョコビスケット
第2週目
- スパイシーチキン
- ファミコロ
- ツナたまごサンド
- 直巻 焼しゃけ
- 大盛おつまみポテト&ウインナー
第3週目
- ハムチーズたまごサンド
- ネギ油と黒マー油で仕上げた!チャーシュー炒飯
- シュウマイ&甘酢肉団子
おすすめ記事
関連記事
推し活が捗る! ローソンなどで“応援うちわ”が作れるスマホアプリが登場
コンビニプリントでラクラク作れちゃう!どうしてこうなった……? 横長すぎるファミマの看板が発見され、「右へ移動した残像説」「多分ワールドの生成バグ」の声
これぞ珍百景。ファミチキの“袋”の写真だけを淡々とツイートするアカウント「ファミチキへの怒り」が人気 気持ちは確かに分かる
フォロワーは3万人を超えています。「お母さん食堂」改名は「批判があったからではない」―― ファミリーマートの新プライベートブランド「ファミマル」が生まれた理由
ネットで物議を醸した件は無関係だそうです。「違和感無さ過ぎwww」 大手コンビニ3社のフライドチキンで爆発シーンを再現したらLチキが最強だった
うまくて爆発も完璧なLチキ、マジで最強です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.