ニュース

2年ぶりにホスト復帰のROLAND、予期せぬ鬼店長の人気に火花バチバチ 「それは悔しい」「俺、負けてる要素一個もねえわ」(1/2 ページ)

良きライバル。

advertisement

 “ホスト界の帝王”ことタレントで実業家のROLANDさんが8月2日にYouTubeを更新。経営するホストクラブの再開に伴い自身もホストに復帰するも、ライバルとして台頭する店長との間でバチバチと火花を散らせています。

【屈辱】ローランド待望のホスト復帰…しかし、高まった店長の存在感に困惑

 ROLANDさんは2020年7月、コロナ禍のため経営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店していましたが、2022年2月には同年7月からホスト事業を再開すると発表。それに伴い、2021年4月から黒髪にしていた髪を改めて金色にし、ファンからは“帝王 is back”を喜ぶ声が多く上がっていました(関連記事)。

 ROLANDさんのYouTubeチャンネルではホスト採用や開店準備の様子を紹介してきましたが、たびたび“鬼軍曹”こと黒崎店長と意見がぶつかる場面も。さらに、今回の動画では、お客さんからの黒崎店長の人気にROLANDさんが困惑する場面がありました。

advertisement

 動画は開店初日の盛況な店内で奮闘するホスト達の姿を追うところから始まり、“帝王”ROLANDが店内に登場すると盛り上がりもピークに。

 ROLANDさんもテンション高めに、「俺のいない歌舞伎町はショートケーキのないショートケーキ」と名言を飛ばしていきます。久しぶりにホストとして店に立ち、「天職だわ。やっぱ、錆びねえわ」と手応えを感じたようです。


画像はYouTubeから

 そんなROLANDさんの圧倒的存在感の一方、「THE CLUB」では運営スタッフも指名できることから、元ホストの黒崎店長を「イケメンですよ、一番」と指名するお客さんが。

 さらに、根っからの“ROLAND信者”だというお客さんに、ROLANDさんが“失恋の傷はもっといい男で埋めよう”とアドバイスしたところ、「でも私、黒崎店長が一番好き」と返されてしまう場面も。ROLANDさんは笑いながらも「あーそうなんだ。おいっ、店長~!」と少々怒気をはらんだ声で黒崎店長を呼んでいました。


画像はYouTubeから

 他にも、念願のROLANDさんに会えた喜びを表しつつ、黒崎店長が一番好きというお客さんに対し、「マジで? それは悔しいわ。俺、負けてる要素一個もねえわ」とイキりつつ、開店初日の服装について、冗談交じりに「インナー、あの人ナイキだからね。全然、ヤル気ねぇだろ」と重箱の隅をつつきはじめました。こんなROLANDさん見たことないや。

advertisement

画像はYouTubeから

 黒崎店長の人気に困惑しつつライバル視するROLANDさんについてコメント欄には、「ローランドの圧倒的存在感が対極である黒崎さんの魅力を引き出してる」「ローランドのスマートな接客もいいし黒崎店長もかっこいい」「この2人の関係だからこそ楽しく見れるんだと感じてます」「社長と店長の良い具合のバチバチ感 好きだわぁ」と、店を盛り上げる良きライバル関係とみる意見が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 0歳赤ちゃんの手をママがにぎった瞬間、いとおしすぎるリアクションが! 「かわいいな〜〜!」ともん絶する人続出
  5. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  6. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  7. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  8. 東京駅の中身ってこうなってたんだ! 豆知識が詰まった手描きの断片図に「これ凄い!」「見ながら散策したい」の声
  9. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  10. 1歳娘とママの前に虫出現!→叫びながら必死で退治していると…… まさかの結末に「爆笑」「2人ともよく頑張った」