ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、ホスト10年目で金髪を卒業して黒髪に 「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので」(1/2 ページ)

黒髪でも相変わらずイケメンなROLANDさん。

advertisement

 ホスト界の帝王ことROLANDさんが4月15日にInstagramを更新。金髪から黒髪にヘアチェンジした姿を公開しており、ファンからは「黒髪も素敵です」「妖艶」と称賛する声が寄せられています。

ローランド イメチェン ヘアカット 黒髪 現在
黒髪にイメチェンしたROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)

 ホストを始めてちょうど10年目に「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました」と報告したROLANDさん。「さて、今日もこんなコトがニュースになる平和な1日でありますように…」と、穏やかな言葉で締めていました。

ローランド イメチェン ヘアカット 黒髪 現在
以前の金髪のROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)

 少しだけ肩上の黒髪ボブにイメチェンしたROLANDさんに、ファンからは「やばーーー!! 超かっこいいです」「ちょっと若返った」とときめく声とともに、「黒髪も素敵すぎて地球上の男性が羨みます」と、ROLANDさんのもくろみが外れそうなことを指摘する声もあがっていました。結局はどんなヘアスタイルでも目立ってしまいそう。

 美しいロングの金髪をカールさせたゴージャスなヘアスタイルが印象的だったROLANDさん。2020年11月には、ロングヘアを肩までのボブヘアにカットした爽やかな金髪スタイルに注目が集まり、「FFかと思った…」「ハウルみたいですね」と、新たに2次元的な美しさを放ったことに圧倒される声が多くあがっていました(関連記事)。

ローランド イメチェン ヘアカット 黒髪 現在
金髪ロングから肩までのボブにカットした際のROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る