ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、9年前の“シルバーヘア”パスポート写真がまんま2次キャラ 「FFに出てきそう」「ビックリマンのヘッドかと思った」(1/2 ページ)

セフィロスに一票!

advertisement

 ホスト界の帝王で実業家のROLANDさんが2月20日にInstagramを更新。9年前に撮影したパスポート写真を公開し、2次元的な美しさを放つビジュアルに「かっこいい」「FFに出てきそう」「ビックリマンのヘッドかと思った」など多くの反響が寄せられています。

9年前のパスポート写真を公開したROLANDさん
9年前のパスポート写真を公開したROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)

 センター分けしたシルバーヘア姿を公開したROLANDさんは「久しぶりにパスポートを見たら期限が来年までだったので 大人しく更新するか、来年までに顔パスで世界を旅できるスーパースターになるかの2択を迫られているローランドです」と究極の選択が今まさに待ち構えていることを明かしています。さすが、一筋縄ではいかない!

 この姿にコメント欄では「お顔が美しい」「FF12のヴァンに似ている」「クラウドにしか見えん」「キングダムハーツのキャラクターかと思いました」などもともとの美貌も相まって、ゲームやアニメのキャラクターを思い出した人もいたようです。

金髪姿のROLANDさん
金髪姿のROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)

 ROLANDさんといえば王子様のような長い巻き髪の金髪がトレードマークでしたが、2020年11月には肩上までばっさりカットしたストレートのボブヘアを公開。その後、2021年5月には黒髪にして大人っぽい雰囲気にイメチェンしています。黒髪に変身した後は、自身の経営する脱毛サロンの広告をかねてひげをたくえたワイルドな姿を披露しファンを沸かせていました。

髭を生やしたワイルドなROLAND
ひげを生やしたワイルドなROLANDさん(画像はROLAND Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る