ニュース

競技中とのギャップ! 高梨沙羅、キャミソール私服でみせた大胆“美背中”に反響 「背中ガッポリ」「魅惑の黒トップス」(1/2 ページ)

ジャンプスーツに隠された、鍛えられたプロの背中。

advertisement

 スキージャンプ女子の高梨沙羅選手(※高=はしごだか)が8月2日にInstagramを更新。キャミソールの私服姿でみせた美しい背中に注目が集まっています。これがアスリートの背中。


スキージャンプ競技中は絶対に見られない(画像は高梨沙羅 公式Instagramから)

 高梨選手は背中がぱっくり空いた大胆な黒色キャミソールに、「最近毎日履いてるお気に入りのダンク」とスポーティーなNIKEの白黒ダンクシューズを合わせ、「お気に入りデニム」と裾上げしてもらったというベージュデニム姿のコーディネートをアップ。「お気に入りにお気に入りを重ねた服装を誉めて頂けて嬉しかった昨日でした」と、満足そうにつづっています。


正面もおしゃれ(画像は高梨沙羅 公式Instagramから)

 この大胆な背中に、ファンからは「ちょ、ちょっと…沙羅ちゃん背中セクシーすぎですよ」「ちょっとちょっと、服が足りてませんよ」「背中やば~」「背中がキレイー」「こんな沙羅ちゃん見るのははじめて」「魅惑の黒トップスがお似合いですね~」「沙羅ちゃん綺麗過ぎる」「暑いからねぇ…」「背中ガッポリやね」と、見とれる声が寄せられました。

advertisement

ワールドカップで完全復帰(画像は高梨沙羅 公式Instagramから)

 高梨選手はこれまでにもたびたびおしゃれな私服姿を披露。ファンからセンスやスタイルに注目が集まっていましたが、北京五輪のノルディック・スキージャンプ混合団体での“スーツの規定違反”で自身の進退について言及してから私投稿はストップ。3万超のあたたかいコメントが寄せられた後、リレハンメルのワールドカップで完全復帰6月17日に現役続行の意向を発表してからは、再び私服姿を披露している高梨選手でした。公私ともに、引き続き楽しみ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  7. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  8. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  9. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  10. 妻が作ったキャラ弁にフランス人夫と3歳娘が大爆笑! 「怖い」と言われた完成形に「蓋開けた瞬間w」「一緒に笑っちゃいました」