ニュース

苦手なプールに入ったワンコ2匹「……(無)」 何とも言えない表情で、微動だにしない姿が485万回再生突破!

無の境地。

advertisement

 プールで微動だにしないフレンチブルドッグの姿がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で485万回再生を突破、28万3000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

 クスッと笑える姿を見せてくれているのは、フレンチブルドッグの「エンジェル」ちゃんと「スマイル」ちゃん。画面左側の黒い子がエンジェルちゃんで、右側の白い子がスマイルちゃんです。

楽しいプールの時間?

 かわいらしいスイカのプールに仲良く入る2匹。プールに入ってはしゃぐかと思いきや……なんとも絶妙な表情を浮かべ微動だにしません。チョロチョロと出ている水が無ければ静止画と間違えてしまいそうです。

advertisement

 明るいBGMと2匹の温度差がシュールすぎて笑ってしまいますね。ちなみに2匹は、お風呂は大好きだけどプールは少し苦手なんだとか。真顔でじっとしている姿がたまらなくかわいいです。

感情どこいった?

 動画は2021年に購入したプールに入ったときのもの。飼い主さんいわく2匹があまりお気に召さなかったので、2022年は違うプールを購入したそうです。しかし、新しいプールに入れてみると……やっぱり微動だにしなかったとのこと。いつか2匹がはしゃぐ姿も見たいですね。

 コメント欄には「この表情と音楽wツボすぎて何度も見てしまいます」「朝から吹いてしまいました」「表情がなんともいえない! 癒やされますね」と、思わず笑ってしまった人々からの反響が寄せられています。

シュールすぎるw

 飼い主さんはInstagram(@take_to_angel)で、エンジェルちゃんとスマイルちゃんのかわいい写真や動画を公開中。クスッと笑える動画やかわいらしい写真をたくさん見られますよ。

あじさい風呂
仲良くねんね
キャベツマスクマン

画像提供:天使の笑顔(@take_to_angel)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  7. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる