ニュース

初めてチョコレートの匂いをかいだ男の子、白目をむいて大興奮! 独特な喜びの表情に笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

ん~Smells good!

advertisement

 初めてチョコレートの匂いをかいだ男の子の動画がYouTubeに投稿されました。8月4日現在動画は11万回以上再生され、6300件を越える「いいね」が寄せられています。ん~Smells good!

「Baby’s First Time Eating Chocolate || ViralHog」

 動画の撮影地は、米テネシー州の都市メンフィス。動画に映っている男の子・ジョージくんは、チョコレートを右手で握りしめていました。手にするのも匂いをかぐのも、これが初めてのことです。

うーんデリシャススメル……

 ジョージくんは、手のひらで溶けつつあるチョコレートに鼻を近づけました。すぅっ……と息を吸い込むと、甘い香りに感動したのか首をのけぞらせて白目をむいています! 顔を戻すと目を開き、小さくうなずいて「いいにおい!」とママに伝えました。

advertisement

 その後もママとやりとりをしながら何度も香りを堪能。そのうちにスイッチが入ったのか、突然大きな口を開けてチョコレートを口に詰め込んでしまいました。その勢いに、ママはびっくり!

 この動画には「彼はチョコレートのおいしい匂いをずっと覚えているんだろうね」と温かいコメントが寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.