ニュース

しんどさあまりある! 水嶋ヒロ、2歳次女の“イヤイヤ期”復活でヘットヘト 「俺がアクビしたら『Daddy ふああ Noooo!!』」(1/2 ページ)

絢香さんとともに2児を子育て中の水嶋さん。

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが8月5日にInstagramを更新。2歳次女の“イヤイヤ期”が終わっていなかったことを明かすとともに、あくびをするだけで泣かれてしまうなど現在の大変な状況を伝えています。


水嶋さんの次女(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 次女を背後から写したソロショットを投稿し「次女のイヤイヤ期終わってなかった…」「更に強烈になって復活」とぼう然としたようにつづった水嶋さん。「当たられまくってつらい…」と胸中を吐露しながら「ただ、今度のは俺だけじゃなく妻にもキツい」と妻で歌手の絢香さんもなかなかひどい目に遭っていることを明かしました。


水嶋さんと娘の2ショット。写真は2020年11月に撮影されたもの(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 また水嶋さんは、次女の様子についても説明。「俺がアクビしたら『Daddy ふああ Noooo!!(大泣き)』」「妻が頷くと『Mommy ウンウン Noooo!!(大泣き)』」と何をしても大泣きされてしまう状態だとつづり、「何やってもNoだからヘトヘト」と困り果てたようにコメント。しかし、「でも寝顔見たら(にっこりマーク)」と寝顔には思わず顔がほころんでしまうと父の目線で伝えています。

advertisement

妻の絢香さん(画像は絢香Instagramから)

 ファンからは「イヤイヤ期大変ですよね」「親はヘトヘトですよね」と気持ちに寄り添う声とともに、「何でご機嫌になるか見つかるといいですね」と応援する声が届いています。

 水嶋さんは2009年2月に絢香さんと結婚。2015年6月に長女、2019年10月には次女が誕生しており、Instagramでは子育ての様子を日々伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.