ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水嶋ヒロ、妻・絢香のツアー参戦も娘号泣「パパいかないで」 妻を思い複雑な心境「切ない気持ちに」(1/2 ページ)

ツアー中は子どもたちとずっと一緒だった水嶋さん。

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが11月27日にInstagramを更新。妻で歌手の綺香さんが、前日に15周年ツアーファイナルを迎えたことを受け「言葉では言い表せないほど感動した」とライブを振り返るとともに、ツアー成功に向けた苦労話を明かしています。

絢香 水嶋ヒロ 子供 ツアー 子育て
ツアー中は子どもとずっと一緒だったという水嶋さん(画像は水嶋ヒロ 公式Instagramから)

 ツアー成功に向けて、家族でコロナ対策を徹底してきたという水嶋さんは「この約3ヶ月半の期間中、家族と離れる形での外出は一切してない」と常に娘たちと一緒だったといいます。娘たちには多くの我慢を強いてしまったとしながらも、結果的に家庭内にもツアー関係者にもコロナ感染者は1人も出ず、「みんなが無事に完走できた喜びに満ち溢れてる」と感慨深い気持ちをつづっています。

 全国20カ所以上の会場で行われた今回のツアー中、水嶋さんは11月23日の東京公演のみを鑑賞。娘たちは絢香さんの不在には慣れているものの、水嶋さんとはずっと一緒に過ぎしてきたため、会場に向かおうとする水嶋さんに「パパいかないで」と大号泣。そんな娘たちを見た水嶋さんは「寂しくなるのは当然だった」と心苦しい気持ちを寄せるとともに、「なんだか妻を思うと切ない気持ちになった」と子どもたちを置いて全国を飛び回る絢香さんの心中を察していました。

絢香 水嶋ヒロ 子ども ツアー 子育て
6歳と2歳の娘(画像は水嶋ヒロ 公式Instagramから)

 最後に「言葉では言い表せないほど感動した」と絢香さんのライブの内容を振り返った水嶋さん。「ツアーファイナル本当にお疲れさまでした」とねぎらいの言葉をつづるとともに、素晴らしいライブを作り上げた絢香さんを誇らしく思う気持ちも寄せ、ファンからも「絢香さんも水嶋さんも、おつかれさまでした!」「会いたくてたまらなかったでしょうね!」「ゆっくり過ごしてください」と温かいメッセージが送られています。

絢香 水嶋ヒロ 子供 ツアー 子育て
デビュー15周年ツアーを敢行した絢香さん(画像は絢香 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る