ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる(1/2 ページ)

妻LOVEがすごい。

advertisement

 俳優の水嶋ヒロさんが10月17日にInstagramを更新。妻で歌手の絢香さんに対する“深い愛情”が見て取れる投稿にファンからは、「愛がすごい すてき!」「ラブラブですね」など反響が寄せられています。

水嶋ヒロ 絢香 夫婦 白い恋人 もっといい日に 15周年 札幌 インスタ
水嶋さん「とりあえず1000個買います」(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 「え、こんな白い恋人あるの?」と驚きのコメントを添えて、北海道銘菓「白い恋人」の写真をアップした水嶋さん。パッケージに絢香さんがプリントされた特別仕様の一品となっており、水嶋さんは「……とりあえず1000個買います」と深すぎる愛ゆえに業者レベルの入荷をもくろんでいます。1番のファンが家庭内にいた。

 この“白い恋人 絢香ver.”は、10月15日に開催された絢香さんのデビュー15周年記念ツアー「絢香 15th AnniversaryTour 2021〜もっといい日に〜」の札幌公演を記念して作られたもの。パッケージにはツアータイトルと公演名がプリントされており、市場には出回らない記念品となっているようです。

水嶋ヒロ 絢香 夫婦 白い恋人 もっといい日に 15周年 札幌 インスタ
夫婦ショット(画像は水嶋ヒロInstagramから)

 ファンからは、「素敵な夫婦愛!」「素敵すぎます!! 愛を感じてにやにやしちゃいました」「絢香ラブですね〜 夫婦愛カワイイ」「愛妻家で羨ましい」「私もこんなラブラブになりたい」「絢香さんも可愛いけどこんなこと言っちゃうヒロさんも可愛いです」など水嶋さんの“妻LOVE”っぷりにほっこりしたコメントが多く寄せられました。

水嶋ヒロ 絢香 夫婦 白い恋人 もっといい日に 15周年 札幌 インスタ
15周年ツアー中の絢香さん(画像は絢香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る