ニュース

「びっくりと心配させて」 岡田祐佳が24歳長男・隆之介と初飲み わが子の成長に「感極まり泣いてしまった」(1/2 ページ)

祐佳さんと隆之介さんのストーリーズを即刻チェックした結実さん。

advertisement

 タレントの岡田祐佳さんが8月9日にInstagramを更新。俳優で長男の隆之介さんと初めてお酒を飲んだことを報告しています。


50歳母と24歳息子の初飲み(画像は岡田祐佳 公式Instagramから)

 過去にアルコールアレルギーだったという祐佳さん。「隆之介と初めてお酒を飲んだ。あたしがお酒飲めないから飲んだことにびっくりと心配させてしまったみたい」とコップ1杯ではあったものの、初めて酌み交わしたことを報告。母子で深い部分も交えてのいろいろな話ができたとみえ、「感極まり泣いてしまったとこもあったけど息子の成長にこれからの未来に感謝と可能性を感じた」とうれしそうにつづりました。


結実さんから無言のメンションが(画像は岡田祐佳 公式Instagramから)

 隆之介さんの妹でタレントの結実さんは、今回の飲みの席には不在だったとのこと。「寂しいなぁ~ と、思ってたら、隆之介がアップしたストーリーを私のストーリーにもアップしたら即、一番乗りで結実の足跡 早っ!!」と、結実さんが無言で即座に反応したというストーリーズの画像を公開し、「ごめんね結実。次は3人で飲も」と謝罪しています。仲良し親子だ。

advertisement

結実さん、祐佳さん、隆之介さん(画像は岡田祐佳 公式Instagramから)

 祐佳さんは、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんと1995年に結婚。1998年1月に隆之介さん、2000年4月に結実さんを出産し、2017年に離婚を発表。祐佳さんはSNSで誕生日やお出かけショットなど、子どもたちとの仲むつまじい様子をたびたび公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.