ニュース

ワンコの飼い主が帰宅→家中泥だらけの光景に絶叫! 反省する愛犬たちがかわいくて叱れない 【オーストラリア】(1/2 ページ)

目も当てられない光景。

advertisement

 家中泥だらけにしたジャーマン・シェパードたちの動画が豪ビクトリア州で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で51万回以上再生され、コメント欄には「笑いが止まらない! 新しい家を買うときかもね」「確かなことは1つ……2匹は楽しく遊んだようだ」といった声が寄せられています。

German Shepherd's Spread Mud Throughout House || ViralHog

 飼い主さんが帰宅するとそこには驚きの光景が……家の中はなんと泥だらけ、白い床にも壁にも泥がべったり! 目も当てられない状況に混乱し「これはどういうこと? 一体何があったの?」と何度も繰り返す投稿主さん。

 混乱したまま部屋に行くと、そこには愛犬のジャーマン・シェパード「ジェイミー」と「ルシファー」の姿が……2匹が座っているソファーにも泥がべったり。さらに、2匹の足にも泥がついています。

advertisement
大理石かな? いいえ、泥です
おかえりー

 「あなたの足、このソファ! うそでしょ信じられない」と状況は理解したものの受け入れられない飼い主さん。どうやら、2匹は雨が降った後の庭で泥遊びをしてそのままお家に入ってきてしまったようです。

 飼い主さんの帰宅を一瞬よろこんだものの、注意されてしゅんとする2匹。泥だらけのソファの上で、なんとも言えない表情で反省しているようです。

 これから家中の大掃除が待っていると思うと、飼い主さんに同情してしまいますね。かわいくてあまり2匹のことを強く叱れないものの、片付けのことを考えるとどうにも頭が痛くなってしまう飼い主さんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング