ニュース

子猫がスヤスヤ寝ている場所は…… 小さな人形用ベッドでちっちゃい体を伸ばして寝る姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

サイズぴったり!

advertisement

 人形用のベッドでスヤスヤと眠る子猫の動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の視聴回数は8万8000件を超え、「かわいい!」のコメントが多数寄せられています。猫ちゃんにもぴったりサイズ。

「Kitten Sleeps Stretched Out on Doll Bed || ViralHog」

 撮影された場所は米メリーランド州の都市ヘーガーズタウン。動画の子猫は元保護猫のモッチちゃんです。モッチちゃんがスヤスヤと寝ている場所は飼い主さんがイケアで購入した人形用のベッド。

思いっきり前足伸ばしてスヤスヤです

 モッチちゃんは前足を伸ばし、間に顔を乗せてスヤッスヤ! おなかもぺたんとベッドにくっつけて伸び伸びとしています。まだ小さな体のモッチちゃんには人形用のベッドはジャストサイズ。

advertisement

 小さな体を伸ばして心地よく眠っており、カメラが近づいても起きる気配はありません。もうこれは完全にモッチちゃんのベッドになりそうですね。モッチちゃんが良い夢を見られますように!

人形用のベッドでした!

 この動画には「かわいい!」「うちの子も同じ体勢で寝るよ」「なんてあいらしい!」と絶賛のコメントが多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.