ニュース

Vシネマの帝王・小沢仁志、“人生初ゆるふわピンク”ヘアにイメチェン 「似合っちゃうのが凄い」(1/2 ページ)

なんだか眉間のシワも怖くないかも。

advertisement

 “Vシネマの帝王”として知られる俳優の小沢仁志さんが8月25日にInstagramを更新。これまで白髪だった髪の毛をかわいらしいピンク色にカラーリングした姿を披露しました。


カラーリング中の小沢さん(画像は小沢仁志Instagramから)

 頭が真っピンクになっているカラーリング中の写真や、完成した“ゆるふわピンク”ヘアのソロショットを投稿した小沢さん。カラーリング中、頭にハートマークを描かれている遊び心たっぷりな写真も公開しており、「還暦イベントの為に 遊ばれながら、人生初の髪色をピンクにしてみた! 笑」と説明しています。


カラーリング中に遊ばれる小沢さん(画像は小沢仁志Instagramから)

ふわふわのピンクヘアが完成!(画像は小沢仁志Instagramから)

 小沢さんのサービス精神に、ファンからは「え~~~マジですか」「似合っちゃうのが凄いです」と驚く声とともに、「ピンクも似合ってますね」「サイコ~です!!」「遊び心が素敵です!」と称賛する声が相次いでいました。

advertisement

 小沢さんは渋いルックスを生かし、これまでに数多くの映画やドラマ、Vシネマに出演。特にヤクザものを得意としていて、極道になりきった迫力ある演技力には定評があります。近年ではInstagramやYouTubeチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志 / 小沢仁志」を通して情報を発信。2022年12月には還暦を記念して制作された総指揮・主演アクション映画「BAD CITY」がロケ地の福岡県で先行上映予定です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.