ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロちゃん、短大時代の髪ふっさふさ姿に反響 ガッシリ体形での腕組みショットに「喧嘩強そう」「めっちゃ男前やん!」(1/2 ページ)

上着は三沢光晴選手からもらった全日本プロレスジャージ。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが3月19日にInstagramを更新。短大時代のものと思われる写真を公開したところ、「髪あるやん!!」「地味にかっこいい」と反響を呼んでいます。“97.11.1”の日付が確認されることから、20歳のころに撮られた1枚とみえます。

25年前の「安田大サーカス」クロちゃん
髪がある! ヒゲもある!(画像は安田大サーカス クロちゃん 公式Instagramから)

 クロちゃんは「#短大」というハッシュタグとともに、大学キャンパス内と思われる屋外で腕を組んでポーズを決めた写真を投稿。短髪ながらふさふさな頭髪とヒゲを確認できます。また、赤い上着については「三沢光晴選手からもらった全日本プロレスジャージをずっと着てたしんねー」と説明。

 ガッシリ体形で眼光するどく写真に収まった若かりし日のクロちゃんに対しファンからは、「めっちゃ男前やん!」「喧嘩強そう」「ちょっとカッコイイしん……」といった反応が。その一方でどこか隠せぬ愛嬌(あいきょう)に、「友達から愛されそうな見た目」「昔の写真も可愛い」という声も寄せられました。

現在の「安田大サーカス」クロちゃん
現在のクロちゃん(画像は安田大サーカス クロちゃん 公式Instagramから)

 クロちゃんは高校を卒業後、2浪して京都西山短期大学に進学。この短大時代に先輩の卒業式へ出席するため丸坊主にしたのがきっかけとなり、それ以来スキンヘッドにしています。

今なお筋肉はパンパンな「安田大サーカス」クロちゃん
実は今でも筋肉パンパンなクロちゃん(画像は安田大サーカス クロちゃん 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る