ニュース

この画像の中に「さかな」が隠れています 猫に見つからないように必死…… 分かるとスッキリする隠し絵クイズに挑戦しよう 【十五夜編】(1/2 ページ)

今年の十五夜は9月10日!

advertisement

 秋といえば、やっぱりお月見。おいしそうなお団子や秋の味覚を前にして、猫さんも兎さんもテンションあげあげな様子ですが……。さてさて、このイラストの中に猫の大好物「さかな」が隠れています。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

イラストの中に「さかな」が隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

 さあ、さかなは見つかりましたか? 分からない場合はヒントをどうぞ。

ヒント

 柿、栗、かぼちゃなどなど秋の旬が並んでいます。このあたりに隠れてしまうと、手違いで食べられてしまうかもしれません。ということは、ここじゃなくて、あの辺? それともあそこかな?

advertisement

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ。

イラスト制作:島内美和子(@miwakosimanouci)さん

以前の「隠し絵クイズ」

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.