ニュース

オエェェェェー! ある駐車場で見つかった「すごい勢いで吐いてる発券機」がTwitterで話題に 撮影者も「生まれてこのかた見たことない」と驚き(1/2 ページ)

まさに洪水。

advertisement

 ある駐車場で目撃された「すごい勢いで吐いてる発券機」がTwitterで話題になっています。めちゃくちゃ吐いてる……!


すごい勢いで駐車券を吐き出し続ける発券機

 目撃者は中古家電を扱う野澤電機(@nozawadenki_com)さん。「駐車券の洪水」と添えてTwitterに投稿された動画には、駐車場の出入口などに設置されている駐車券を発行する機械が映し出されているのですが、何やら様子がおかしいような……。

 本来なら1枚ずつ発行されるはずの駐車券が、発券機から止まることなく吐き出され続けており、撮影していた野澤電機さんが1歩2歩と後ろに下がると、足元は大量の駐車券で溢れていました。

advertisement

 このカオスな状況を目撃してしまった野澤電機さんは「生まれてこのかた見たことのない光景で、思わず撮影しました」とのことで、Twitterの投稿にも「こんなの初めて見た」といった反応が寄せられていました。

 同じような状況を見たことがある人もいるようで、中には「駐車券を排出できていないと誤認している」と故障内容を推測する人も。また、吐き出している様子を見て「二日酔いかな?」「酔っ払ってる奴」など、飲みすぎて吐いてる人のようだというコメントのほか、「昔のSFに出てくるコンピュータみたい」と懐かしさを感じたとった人もいたようです。

画像提供:野澤電機(@nozawadenki_com)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.