ニュース

男の子「何それ……!?」 母が受けたフットケアを見た男の子→驚きと苦悶の表情が激しくて面白い【英】(1/2 ページ)

それは少年の心にダイレクトに衝撃を与えた……。

advertisement

 “あるもの”に驚愕の表情を見せる男の子の様子がYouTubeに投稿されています。この動画は記事執筆時点で76万回以上再生されるなど話題を集めています。

「Son's Reaction to Pedicure || ViralHog」

 英スカンソープに住む男の子は、あるとき母親がネイルサロンに行くのに着いて行きました。ペディキュアをぬるためにまずは足のケアからスタート。スタッフさんが母親の足裏の角質を取りはじめたのを見た男の子は……ビックリ!


え……?

 足裏の角質がポロポロと取れているだろう瞬間を正面から目撃し、おそらく初めて見るだろうその光景に驚愕といった表現がぴったりの表情。これでもかというくらい口を大きく開いているところに、その心境があらわれています。

advertisement

 まだ子どもの男の子は、足裏の角質を取る必要などないので、自分の知らない施術の結果は衝撃のものだったもよう。驚いているわりにじっと凝視していましたが、そのうち「もう見ていられない……!」とばかりに目を閉じて顔をそむけます……そんなにイヤなものだった?


何それ!

 再び目を開けた男の子は、まだ続く施術に唇をかみしめ苦行に耐えている様子。そんなにイヤなら見ない選択肢もあるというのに……怖い物見たさとはまさにこのことかもしれませんね。この動画には「笑いが止まらない」「次回は一緒に行かないだろうな」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.