ニュース

「美人で素敵な奥様」「初めて見ました」 つんく♂、ハワイのレストランで妻と顔出し2ショット(1/2 ページ)

貴重な2ショット。

advertisement

 アーティストのつんく♂さんが9月14日、自身のInstagramを更新。ハワイのレストランでディナーデートを楽しんだことを、貴重な夫婦ショットで報告しています。


貴重な夫婦ショット(画像はつんく♂ 公式Instagramから)

 ハワイに居を構えているつんくさんはこの日の投稿で、お気に入りのレストランを紹介。「昨夜はレストランが10周年を迎えるということで、記念メニューのコースディナー!」と料理の写真を載せています。


おしゃれすぎる(画像はつんく♂ 公式Instagramから)

 「妻と一緒にお祝いに駆けつけて参りました!」と夫婦水入らずで記念の料理を楽しんだことを、笑顔の妻との2ショットで報告。そして「いや~。やっぱ素敵だわ~!」と大満足のデートを振り返りました。

advertisement

つんくさん「素敵なお土産!」(画像はつんく♂ 公式Instagramから)

 つんく♂さんは2006年に元モデルの一般女性と結婚し、2008年4月に双子の長男と長女、2011年3月に次女が誕生。これまでに結婚15周年の“水晶婚式”を妻とシャンパンで乾杯したり双子の長男と長女の14歳誕生日に、妻と誕生日ケーキのモンブランを手作りしたりと、たびたび家族の様子を公開してきましたが、顔出しはしていませんでした。

 この貴重な奥さんの顔出しショットに、ファンからは「つんく♂さん、と奥様の素敵なツーショットお写真 何故だか癒されますね」「初めて見ました キレイな方ですね」「美人で素敵な奥様ですね」「綺麗な奥様 こちらまで幸せが届きますよ」「つんくさんと奥様…いつのまにか似てる」「お料理も美味しそうで、最高なお写真 ありがとうございます」と、ほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング