ニュース

令和の幸せファミリー! 北斗晶、笑顔を運ぶ息子夫婦のラブラブショットにほっこり「私達も笑っていよう」(1/2 ページ)

幸せがここにある。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが9月18日にInstagramを更新。息子夫婦の長男・健之介さんとプロレスラー・門倉凛さんの2ショットを公開しており、ファンからは「凛ちゃんと北斗さん似てますよね」「家族みんなで笑顔最高ですね」など反響が寄せられました。


健之介さん&門倉さんの夫婦ショット。最高の笑顔だ!(画像は北斗晶Instagramから)

 「昨日のロケは、家族ででした~」と夫の佐々木健介さん&息子夫婦とロケ仕事を終えたことを報告した北斗さん。「とにかく、可愛い笑顔の2人」とコメントを添えて、健之介さんと凛さんが1台のスマホを一緒に持ちながら爆笑している仲睦まじい夫婦ショットを公開しています。2人ともいい笑顔!

 幸せオーラを漂わせる息子夫婦に北斗さんは、「人の笑顔がこんなに周りの人間を幸せにするんだとな~と2人を見ていて思う」とほっこり。2人のおかげで笑顔が絶えないロケになったようで、「だから、私達も笑っていよう。健之介と凛ちゃんの笑顔の花が周りに連鎖して大輪の笑顔の花が咲いた一日でした」と息子夫婦と同じくらい幸せそうな笑顔を見せた佐々木さんとの夫婦ショットもアップしています。

advertisement

佐々木さんとの笑顔あふれる夫婦ショット(画像は北斗晶Instagramから)

 ファンからは、「本当に良い笑顔ですね」「笑顔の連鎖素敵です 見てるこちらの方まで届いて笑顔になります!」「北斗さんたちの笑顔もとてもステキです」「北斗さん一家は、本当にみなさん良い笑顔されて、いつも幸せもらってますよ」など幸せ家族ぶりにほっこりしたコメントが多く寄せられています。


息子夫婦との3ショット(画像は北斗晶Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  4. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で