ニュース

どれだけ広いんだ! 朝倉未来、セレブすぎる豪華な自宅をルームツアー 迷路のような室内にスタッフ困惑「さっきとは違う部屋?」(1/2 ページ)

家というよりラグジュアリーホテル。

advertisement

 格闘家の朝倉未来さんが9月21日にYouTubeチャンネルを更新。広々とした自宅のルームツアーを公開しており、動画は記事執筆時点で100万回再生を超え、YouTube急上昇ランキングにも浮上する反響となっています。

突然朝倉未来の家に凸してみた

 動画冒頭、並々ならぬ緊張感を漂わせながら朝倉さん宅への突撃を企てたチャンネルスタッフ。しかし、「ほぼほぼ無理」「100%入れてくれない」と顔なじみの男性スタッフだけでは入室できないと踏み、7月に公開された動画企画で朝倉さんがハンティングしたインフルエンサー・美月さんを召喚。美月さんとともにスタッフが部屋になだれ込み、ルームツアーがスタートしました。

 朝倉さんが暮らすのはメゾネットタイプの部屋で、玄関のある上階部分には、格闘家らしくトレーニングマシンが設置されています。さらに、ダイニングテーブルのすぐそばにあるトイレは「狭めのワンルーム」「普通に6帖ぐらいある」「ここで寝れる」と、スタッフが驚くきの声を上げるほどの広さとなっています。

advertisement

 同階にはワインセラーや壁一体型の冷蔵庫の他、キングサイズベッドを擁する寝室があり、全面ガラス張りの浴槽スペースには、朝倉さんも「ちょっとエロいよねなんか」と意味深なコメントを残していました。


ガラス張りのバスルーム(画像はYouTubeから)

吹き抜け真下にある広々としたダイニング(画像はYouTubeから)

 中盤で朝倉さんが案内したのは、“ほぼ降りることはない”という下階部分。吹き抜けの真下に広がるダイニングスペース奥には2つの扉があり、片方を開けると先ほどと同じ間取りの寝室とバスルームが出現。また、こちらのバスルームには9人収容のサウナが設置されており、一同は「サウナ企画やります?」「整いたい!」と想像を膨らませていました。

 もう一方の扉の奥には長い廊下が続き、またもや寝室とバスルームが現れ、スタッフは「デジャヴ?」「さっきとは違う部屋?」と、まるで迷路にでも迷い込んだかのような反応。なお、こちらの寝室は近く、2、300万円の改築費用をかけて防音のカラオケスペースにリニューアルするとのことです。


9人収容できるサウナ(画像はYouTubeから)

 以上でルームツアーは終了し、寝室3つ、バスルーム3つ、トイレが5つという結果に。また、朝倉さんは動画の中で“週3でお手伝いさんが来ている”と話すなど、セレブな暮らしぶりが明らかになりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  2. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  7. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  8. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  9. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  10. 生後3カ月の赤ちゃん、ママの全力「いないいないばぁっ!」に…… 予想外の反応に→ママ「もう謝るしかないです(泣笑)」