ニュース

車内でプロレス試合? ってオイ正気かー!! JR東日本に「プロレス列車」爆誕

大日本プロレス×新潟プロレス×JR東日本千葉支社、ファイッ!

advertisement

 車内で「プロレス試合」ファイッ! JR東日本千葉支社が2022年11月20日、鉄道開業150周年記念の特別企画列車「奥房総 久留里線プロレス列車」を運行します。


試合が行われる久留里線 キハE130系(画像:JR東日本、以下同)

 プロレス列車は大日本プロレス×新潟プロレス×JR東日本千葉支社のタッグで挑みます。使用車両は久留里線(木更津~久留里)のキハE130系。この車内が「プロレスの試合会場」になります。

 大日本プロレス、新潟プロレス両団体の人気レスラーが乗客の目の前で「往路で25分1本勝負」「復路でも20分1本勝負」の熱い戦いを繰り広げます。どういうことだかちょっと意味分かんないですが、何かすごいぜ!

advertisement

試合会場はこちら

 大日本プロレスから伊東竜二選手、関本大介選手、岡林裕二選手、関札皓太選手、青木優也選手、吉田和正選手、新潟プロレスからシマ重野選手、ビッグ・THE・良寛選手、前田誠選手、鈴木敬喜選手が参戦予定です。


参戦予定の大日本プロレス、新潟プロレスの皆さん

 チケット発売は2022年10月7日13時。申し込みはJR東日本びゅうツーリズム&セールスの「日本の旅、鉄道の旅」サイトから。料金は大人2万円(小人1万9500円)、昼食(限定掛け紙のあさり飯弁当)付きです。


おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「流石にこれは」 大谷翔平が米有名誌の表紙に起用も…… “札束イラスト”に「品位の欠片もない」の声