ニュース

お姉さんに再会した大型犬、喜びが爆発し大パニック! 限界突破した謎ポーズに「大爆笑した」「可愛い」

最初から最後までずっと喜んでてかわいい!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 親戚のお姉さんに久々に再会し、うれしさが限界突破する大型犬の動画がYouTubeで公開されています。愉快なポーズと“暴走”に「可愛い」「笑った」の声が寄せられ、記事執筆時点での動画の再生回数は7万回を超えています。

大型ワンコの全力で喜ぶ姿がかわいい!

 表情豊かで大きなワンコの名前は「文太」くん(愛称:文ちゃん)。2022年6月に12歳になったシベリアンハスキーの男の子です。

 玄関で親戚のお姉さんをお出迎えすると、久しぶりながらちゃんと覚えていたようで、さっそく尻尾をフリフリ。お姉さんが歩くと、ピッタリと寄り添って一緒について行くのがかわいらしいです。

advertisement
親戚のお姉さんに久々に会ってさっそくこの笑顔
うれしさが伝わってくる!

 リビングに到着したら、さっそく名前を呼びながらたくさんなでてあげるお姉さん。文太くんのうれしそうなニッコリ笑顔がまぶしいです!

ナデナデされて笑顔になる文太くん

 すると、うれしくなった文太くんはどんどん頭をお姉さんに寄せていき、その結果、上半身を膝枕してもらいつつ、お尻を天高く持ち上げるという謎のポーズに。そばで見ていた飼い主さんも「めちゃめちゃ喜びおる!」から「文ちゃん、どういうこと!?」と思わず笑ってしまっています。

会えてうれしい気持ちが強すぎた結果(!?)
お姉さん「この角度大丈夫なん!?」
見ているだけでこちらもうれしくなる喜びっぷり!
お姉さんにべったりです

 その後も、飼い主さんらが食事に出掛けて帰ってくると、親戚のお姉さんに甘える姿が。最後は興奮のあまり部屋を駆け回り、お姉さんの後ろに回ってジャンプして吹っ飛ばしてしまう文太くんなのでした。これは完全に喜びの限界を超えちゃっている!

一度出掛けて帰ってくると再び大喜び!
喜びで駆け回って後ろに回ると……
嬉しさが限界突破してお姉さんを吹き飛ばしちゃう文太くんでした

 終始笑顔の絶えない動画を公開してくれたのは、YouTubeチャンネル「プピプピ文太」さん。以前には換毛期のビフォーアフターに驚きの声が寄せられ話題を呼びました。今回も「お尻を天にかざすのは見たことがありません(笑)」「狂喜乱舞ってこういうことを言うのね」「疲れててもこの可愛さで吹っ飛ぶ」と元気をもらった人の声がたくさん寄せられています。

 あいらしい文太くんの写真はTwitter(@pupipupi_pupipi)Instagram(@pupipupi_pupipi)でも見ることができ、癒やしがつまった写真集「世界一平和な顔のハスキー 文太」(インプレス)も発売中です。

advertisement

画像提供:YouTubeチャンネル「プピプピ文太」さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声