ニュース

パパ柴が大好きな子柴犬たち 独占したくてわちゃわちゃする光景に「パパとり合戦だ」「ほほえましい」の声

幸せな家族の光景!

advertisement

 パパ柴犬のことが大好きな子どもたちの動画がYouTubeチャンネルに投稿され、「パパとり合戦が可愛すぎます」「大好きなんですね」と話題です。動画の再生数は記事執筆時点で3万5000回を超えています。

パパは誰にも渡さない!
父柴犬を独占したい3匹の柴犬子供たちが可愛すぎる!

 久しぶりのソロ散歩を楽しんできた柴犬ファミリーのお父さん「Q太郎」くん。家路に着くと、早速末っ子ワンコ「笑太郎(しょうたろう)」くんの声が聞こえます。どうやら早くパパに会いたいみたい。

お散歩から帰宅したQ太郎パパ
みんなでパパをお迎えします

 それを見た長女「ゆず」ちゃんは、パパを好きすぎるあまりに興奮してしまう笑太郎くんをけん制。笑太郎くんを前足でおさえたり、首根っこを優しくかんで「ダメだよ」と教えます。ゆずちゃんはきょうだい達を教育するしっかり者のようです!

advertisement
笑太郎くんを教育するゆずお姉ちゃん
「パパおかえり~!」

 そして、散歩後の休憩を終えたQ太郎パパの元に、長男「茶太郎」くんも含めたきょうだいたちがわちゃわちゃと集まり出します。子どもたちは、「パパは僕と遊ぶの!」「いや、あたしと!」と言うかのように、それぞれがパパを独占したくて遊んでアピール。パパたちのことが好きでたまらないきょうだいたちがほほえましくて、なんともかわいい光景! その後、子どもたちの興奮は落ち着き、みんなでまったりとした時間を過ごすのでした。

「ちょっと休憩~(Q太郎パパ)」
Q太郎パパの休憩が終わると……

 動画には、「みんなで取り合い」「パパ大人気」「3匹とも、自分だけかまってほしくて、アピールするのが可愛い」「わちゃわちゃ可愛いなぁ」といったコメントが寄せられています。

 なお、7月にねとらぼで紹介したときには体が小さかった笑太郎くん(関連記事)も10月3日で生後4カ月を迎え、スクスクと成長。ますますにぎやかなになった柴犬ファミリーの日常は、飼い主さんのYouTubeチャンネル「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」やInstagram(@mikanqtarosan)で公開中です。子育てが落ち着いたお母さんワンコ「みかん」ちゃんの様子なども見られますよ。

みんなパパを独占したくてわちゃわちゃ
パパとり合戦に負けてしまった茶太郎くん
Q太郎パパはみんなの人気者!
子犬の育児終了で柴犬夫婦時間が増えました!
1匹怒ると集団で反省してくる柴犬家族が可愛すぎるw
次々に展開する子犬生後3ヶ月過ぎの頭の中は忙しいw

画像提供:YouTubeチャンネル「柴犬みかんと白柴Q太郎の日常」

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.